ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月12日月曜日

銀の馬車道(生野銀山)ウオーキングp(^-^)q

3月11日(日)
銀の馬車道(生野銀山)ウオーキング(写真1)
第1回目(全4回)

2ヶ月強振りのツァーウオーキング
先日の京都で足慣らしをしているので、本日の14㌔は問題ないだろう

三宮集合
参加人数、何と45人!!
因みに、北海道ツァーは40人定員バスに9人!!
どちらも驚く(@_@)

隣に座った年配の方
奈良から来られて、朝3時30分起き、5時出発で来られたという
凄いパワー(;゜∇゜)

谷上、名谷とツァー客を拾って、姫路(写真2、マンホール)の南迄バス移動

2班に分かれて歩き始める
朝夕と昼間の気温差が15度位と聞いていたので、念のためホッカイロも用意していたが、心配は不要だった

何回か道を間違えるリーダー(案内役)さんσ(^_^;)?につき、説明を受けながらテクテク

1時、姫路駅で自由昼食

亀山本徳寺(写真3)の綺麗な梅(写真4)

4時ウオーキング終了
集合だけで体力使って、歩けるかしらと心配していた奈良の年配の方も、難なく皆についてこられていた

6時三宮着(次回からは名谷で降りて、地下鉄に乗った方が早くに帰れそう)

水曜日は、1年振りにおじ様達とウオーキング(o⌒∇⌒o)
鯖街道第1回目
22度と暑くなるようだ(((^_^;)

約30,000歩、17㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿