ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月1日木曜日

水・土JAZZ打ち上げ〜☆

毎年恒例の水JAZZ打ち上げ〜!
クラス前のランチにみんなで行きました〜♪

発表会での楽しかったこと、
見に来てくださったお客様の感想、
ご本人の数々の失敗談(笑)!

色々聞けてとても楽しい時間を
過ごしました!

みなさん、
フレンドリーな方たちばかりなので、
リハ中も楽しくレッスン出来て
ホントいい作品になって
良かったなぁ〜と
私もホッとしています♪

お腹いっぱいで、
眠くなるのを我慢して(笑)
打ち上げ後もレッスン頑張りました!

これからも末永く!
よろしくお願いします!!

ご興味のある方、
ぜひぜひ水JAZZ来てくださいね〜☆


ちなみに…
本番当日は、土JAZZクラスの
打ち上げでした!
疲れてボケていたせいで、
すっかり写真を撮るのを
忘れてしまいましたが…

土JAZZの方は
まぁ飲むわ、飲むわ(笑)!
しゃべるしゃべる☆

本番終わったとこなのに
どこにそのパワーがあるのかぁ
って感じでした!

ホントにみなさん、
楽しんで振りも大切にしながら
踊って頂いて、
振付家冥利につきます☆

ありがとうございました!!

Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿