ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月19日月曜日

ここは何処?(*^ー^)ノ♪

2 件のコメント:

  1. あらら、ついに海外!と思いきや
    そんなお時間はありませんよね��
    だったらこれは長崎の『ハウステンボス』かな?

    北から南まで、なんてアクティブ!!
    凄いなぁ〜〜
    私なんて発表会疲れをまだ引きずってますよ。
    (^o^;)
    お元気な秘訣は何ですか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^^)v

      発表会疲れを引きずってる?
      それは引きずりすぎでしょv(・∀・*)

      う~ん、元気の秘訣・・・
      元気な時に色んな所に行ったり、経験したいという気持ちでしょうか(≡^∇^≡)

      今、やらないでいつやる!!
      ですね

      ハウステンボス、チューリップを堪能してきました

      長崎空港での待ち時間長かったぁ┐(´д`)┌

      國頭

      削除