ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月5日月曜日

発表会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

発表会が終わって、アッという間に1週間が経った

まだ余韻に浸っている方は多いのでは?

今回の発表会、タブレットのお陰か、大丈夫‼と信じきっている自分がいて、前日の針治療でも先生に
明日ですね
と言われ、はてさて明日オリンピックで目玉になる競技をしていたっけ(・_・?)
発表会ですね
と言われ
アッそうですね(*^_^*)
と言う位、安心していた(^ー^)

前回、リハの時の私の(`ロ´;)('ε'*)(=`ェ´=)が面白いとスタッフさんの声があると言うのを耳にしヘ(゜ο°;)ノ、何もしゃべらんとこf(^_^;と思った側から
え~どないなってんの(`ロ´;)
何処行くぅ~(;゜∀゜)
等々が口から出て惨敗↘↘

今回こそは!!と思ったが、そんなに気負わなくても
間違えた場所は確認しておいて下さいね
(^^;
これこれ( -_・)?
4人ずつ並んでるはずだけど( ・◇・)?
と、トーンも低めの注意のみ
却って怖いとも言われましたが_(^^;)ゞ

又しても、タブレットが大活躍で、リハの踊りを撮って最終注意

本番は客席一番後ろで見て、終わるごとに、楽屋に行って
綺麗だったよ~

列がちょっと乱れてても、前の列の人が直したら、それに合わせて、すぐ後ろの人がスッと直したので「凄い!!」と感動したり( ̄∇ ̄*)ゞ

出来た出来た!と喜んで楽屋に戻ってくる生徒さんの顔を見て、ほっこりしたり(≡^∇^≡)

打ち上げでは飲むわ、食べるわ、終わって直ぐのレッスン後の食事では、ダイエットで我慢してたからケーキを食べる!!と、これ又嬉しそうな顔、顔、顔(*^▽^)/★*☆♪

体調が悪かった人も無事本番を終えられて良かった
改めて、皆さん、お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o
写真ももう出来ているとの事(仕事、早っ(@_@))
ゆっくり、選んで下さいね

私も暫く、ゆっくり・・・、イエイエ、國頭、もう次に向かって進んでいる

今度はどんな衣裳にしようかな(~▽~@)♪♪♪

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿