ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年1月15日月曜日

当たり(@^^@)/

1月12日(金)

北野において國頭クラス年賀状の厳選なる!!抽選が行われた(^^)v

年賀状に番号を書いて、番号引いて・・・と思ったが、何の事はない、出した相手が分かっているのだ
結局、名前を書いた紙を袋の中に入れて、引く方法にした

右手の指のバンドエイドが邪魔で、取りにくいので、生徒さんに
誰か引く?
と聞いたら
いやや、責任かかるし(;・∀・)
と断られ、左手で引くことに

頭から?、尻尾から?(一等から?、末等から?)
末等から
と言うことで、末等から引く

どのクラスに片寄ることなく(=^ェ^=)、各々のクラスから名前が発表される

因みに、一等ブランケット(北野金曜)、2等ストール(すみれ)、3等猫暖かスリッパ(芦屋)、4等エコバック(JDD、北野火曜)、5等タオルセット(サンケイ)等々

もう手にされた方はおめでとう(@^^@)/、未だの方はお楽しみに(@^^@)/

私の今年の年賀状の当たり状況はといえば、切手シート7枚(@^^@)/、そして2等のふるさと小包等が1枚\(◎o◎)/
やった~ヾ(@゜▽゜@)ノ
早速、今日、郵便局で書き損じ葉書の切手への交換、当たり葉書の切手シート交換を済ませてきた(#^.^#)

3桁の時は時々当たりがあったが、4桁になってからは、まるで縁のない状況↘
2等は1万分の1の確率らしい(@_@)

1月8日に大阪に林脩先生の講演を聞きに行った時も、3.600人申しこみ中の240人の中に入っていた(~▽~@)♪♪♪

今年は何にしてもいい調子だ
このまま年を過ごせますように(o⌒∇⌒o)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿