ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年12月3日日曜日

ハッピーファミリーフェスタKobe

こんばんは⭐️

COLORSのMAKIKOです。
今日はハーバーランドスペースシアターで開催された「ハッピーファミリーフェスタKobe」に参加してきました🎶

ハーバーランドスペースシアターは沢山のお客様に観てもらえるステキなステージで子供達も大好きなステージです。

今回のイベントは葺合キッズのお母様のお誘いで、葺合キッズもCOLORSと一緒に出てくれました(^^)
クリスマスイベントなのでサンタやトナカイの衣装で元気いっぱいに踊ってくれました🎶


イベント終わってからはメリケンパークにミナ先生とツリーを観に行きました🌲
ライトアップされてとっても素敵でした!
皆さんも是非行ってみてくださいね🎶

マキキッズの年末のレッスンはクリスマスレッスンです🎶
プレゼント交換、ゲーム、クイズに仮装!
今から一生懸命用意しますので皆さんも楽しみにしてくださいね🎉

COLORS MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿