ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年12月31日日曜日

環状線ウオーキング♪ヽ(´▽`)/

30日
お天気も良かった(写真1)ので、家の事をほったらかしで、環状線ウオーキングをすることにした(^o^)v

ツアーで行った道は色々寄り道をしているので、次回生徒さん達とのウオーキング用に、より環状線に沿った道を確認するため

ツアーで貰った地図と携帯の地図とを使いながら進む

大阪~弁天町迄は問題なく順調(^o^)v
弁天町からはツアーと違う道を歩き大正駅今宮駅と進む
今宮駅からちょっと外れて、大国主神社、今宮戎神社に寄り道(写真2)

新今宮駅から天王寺駅の間でお昼をと思ったが、コジャレた喫茶店どころかここならという喫茶店もない(ノ_・。)
仕方なく、コンビニのイートインで済ます

天王寺駅であらぬ方向に行ってしまい(゜〇゜;)?????、ウロウロ
天王寺駅は自分が何処にいるのかわからなくなる(゜Д゜≡゜Д゜)?

寺田町駅、桃谷駅間も環状線を外れて慌てて戻る
その後鶴橋駅(迷ったかどうか記憶にないf(^^;)を通り、京橋駅でウロ(ウロウロではない)
天満駅でウロウロ( ・◇・)?
何とか大阪まで戻ってきた
本来なら22㌔コース

私は27.5㌔_(^^;)ゞ
大丈夫です
これで下見はきちんと出来た(と思う(^^;)ので、皆さんを迷うことなくリード出来るかと('-'*)♪

希望は天王寺から電車で住吉大社迄行き、「五」「大」「力」の石をGET、おもかる石を持ち、兎 ̄(=∵=) ̄をなぜ、一寸法師のお碗を見て、天王寺に電車で戻り、再び環状線ウオーキングを再開

大阪に戻ってからおでんやさん(福島駅「はなくじら」)で打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)予定

又、日にち等はっきりしたらお知らせ致します
因みに早くて4月22日(日)です
皆さん、お楽しみに!

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿