ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年11月5日日曜日

兵庫県立大学 商大祭

こんばんは!
COLORSのMAKIKOです。

今日は学園都市にある、兵庫県立大学の文化祭「商大祭」にCOLORSは出演させていただきました🎶

私たちの出番2つ前には吉本の漫才で「かまいたち」が出演していました。

控え室が大きな教室で本番ギリギリまでみんなで交代で先生役をしていました!(緊張しないのかなぁ!(◎_◎;))

舞台は野外ですが、お客様も近く沢山の方々に見てもらえました🎶

出演後には後夜祭にも参加させてもらい、ビンゴや花火を楽しめました🎇

「また来年も出てね」と主催者さんに声を掛けてもらいご機嫌な子供達でした。

いつも応援してくださる御父兄、関係者の皆様ありがとうございました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿