ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年11月6日月曜日

観る✖2、歩くp(^^)q

観る1
ビリーエリオット2回目
やっぱり凄い( ☆∀☆)
1回目のビリー、マイケルより年は少し下
どうしても1回目と比べてしまうから幼い感じはするけど、素晴らしい
隣の人は
えっもう泣くの?
というところから号泣
下を向いてうううう~m(。≧Д≦。)m
( ̄▽ ̄;)あれれれ、見なくて良いの?

観る2
観たかった「関ヶ原」ヽ(^。^)ノ
やっと行けた!
ちょっと長いので一瞬💤
直虎の家康(阿部サダヲ)と関ヶ原の家康(役所広司)の家康イメージが違いすぎて(゜д゜)
ついこの前の中仙道で関ヶ原を歩いてきたので、絵的にはイメージが合った
ただやはり、基の知識がないので、改めてネットで調べ、納得

歩く
琵琶湖ウォーキング
コース最後となるだけに完歩者20人!
(私は残り3回↘↘)
記念品の水筒を手にしたわいいけど、開け方がわからんとあ~でもない、こ~でもない(; ̄Д ̄)?と言う後ろの列の年配者
前の列の知り合いに何回か教えて貰い、やっと理解
さて、ウォーキングそのもの
寒いと思ってあれやこれや着て行った(ホッカイロも持っていったのに(^-^;)が、結局昼間は暑いぐらいになり、脱いで腰に巻く

写真1
延暦寺の御坊さんは、必ずこのお寺で戸津説法をしなければ一人前にはなれないとのこと
そんな凄いお寺には見えなかった(゜▽゜*)

写真2
唐崎神社の松
囲いの朱と松の緑、青い空(*^ー^)ノ♪
この神社の直ぐ目の前のお団子屋さん、美味しいと評判
注文を受けてから焼き始めるというので、断念↘

写真3
今日のお弁当

写真4
光秀死後、娘婿の秀満が救援の為坂本城に向かうとき、大津市打出浜から騎乗のまま湖水渡りをし、駒止めをしたという松(馬が凄い!とリーダーさん)

後半、人数確認で4列縦隊と言われても
何でそこで斜めに並ぶの?状態
皆さん、お疲れの模様でも、全員最後まで歩く

何回か一緒になったご夫婦とアドレス交換
又、ウォーキング仲間が増えた(~▽~@)♪♪♪

35,600歩、21㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿