ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年11月23日木曜日

環状線ウォーキング2回目(o^-^o)

11月22日(水)
大阪環状線ウォーキング2回目
集合大正駅、参加者17名
東海道一緒に歩き、今、中仙道でも時々ご一緒する方も来られていた(^-^)v
1回目はなんやかんやしているうちに過ぎてしまった↘と(/o\)

地図を貰いテクテク
環状線からは離れたところも○○跡があったり、モニュメントがあったりで、寄り道が続く

歩き始めて1時間
まだ次の駅
こんなんで目標地(玉造駅)迄着くのかしらf(^_^;

食事の時に、傘をもった人が目に入り(゜O゜;不安になったが、何とかもちそう(あれほ何だったのだろう)

ランチのボリューム(ご飯を半分にしてもらったが)があり、休憩時間もたっぷり(o^-^o)
歩くのが面倒くさくなりますねぇ
青春切符で一人であちこち行かれる年配の方も来られていたので、この1ヶ月の遊びを聞く
いやはやお元気(◎-◎;)

午後のウォーキングも予定通り進む

ス~と年配の方が寄ってこられ
綺麗な歩き方されますねぇ、私はどってんどってん歩くけど、ほんま、ス~と、綺麗に歩きはるわ~

めちゃ誉めて貰ったヾ(@゜▽゜@)ノ

予定通りの時間に着き、解散
帰りの電車で、中仙道を時々ご一緒する方と他のコースも同じように申し込んでいることがわかり、盛り上がる((o(^∇^)o))

本日、携帯の歩数計が壊れていて機能せず(゜〇゜;)?????

たぶん15㌔

写真1
大阪国技館跡
大阪にも国技館があったそうですが、揉め事があり、結局潰されたそうです
写真2
天王寺駅 池に映る紅葉ヽ(*´▽)ノ♪
写真3
天王寺駅
10月桜
写真4
ランチ
いつもと違い若者向けのお店
ちょっと騒がしかったかな

國頭

2 件のコメント:

  1. 大阪の町もおもろいもん 満載!
    年配のおばちゃんも あっけらかーん(о´∀`о)ノ
    素直に物言いされて気持ちいいですよね!

    美しく強い脚でスタスタ歩く姿に驚いたのでしょうね♪
    歩く仲間と紅葉を楽しむっていいですね!

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      地元の人も知らない大阪
      地元じゃない私が知るはずもない(@_@)
      歩かなきゃ知らないことだらけヾ(@゜▽゜@)ノ

      そういえば、芦屋のこともよく知らないなぁ
      何々町って言われても何処?って感じだし、名前は知ってるけど行ったことない場所とか・・・
      そのうち(#^.^#)

      國頭

      削除