ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年10月3日火曜日

ここは何処?( ^∀^)

この日、仕事を終え、家に帰り、息子のtシャツにコロコロをし、夕方の新幹線に乗るべく早めに家を出る

駅ホームで電車がきたのを見て、何故か思い出す
( ̄□||||!!
携帯忘れた(((((゜゜;)
充電しながら「忘れるかな(*_*;」という気持ちはあったのに、案の定↘↘
タクシーを拾おうと思うもこない
雨の中、走る走るヘ(゜ο°;)ノ

携帯を手にし、走ろうか、バイクにしようか・・・
ええい、カッパ着てバイク!
と素早い判断

予定の在来線、15分遅れで乗る

ちょっと余裕のはずが、地下鉄でホームを間違え( ; ゜Д゜)1本乗り遅れる

それでも旅仲間と出発18分前に合流
晩御飯、次の日の朝食を買い、新幹線に乗る

席は
あれぇ?(・_・?)
私達が座る席に男性が
すみません、お席この席ですか?
と指定席券を見せ合う
仲間が
これ、ひかりですよ
男性
(・◇・;) ?この新幹線、ひかりです(*_*;

えっ(゜〇゜;)?????ひゃぁ~、私達のぞみやん
すみませんでしたぁ!!m(_ _)m

えっもしかして、乗る予定の新幹線に追い越されるパターン?
自由席に移動する時、改めて
大変失礼いたしました^_^;^_^;
(写真 やけくそで撮った新幹線からの風景)

結局、後から目的地に着く予定組と乗換駅で合流することになってしまった

サプライズを狙ってホームで隠れていたが、ちょっと気を許した時に発見され(*_*;、こっちが驚かされる(*゜Q゜*)
サプライズも失敗↘↘

なんなんだこれは(ノ_・。)

ホテルに着いたのが夜中1時前だったので、露天風呂は明日朝の楽しみとなる

疲れたヽ(´o`;

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿