ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年10月1日日曜日

ふらっと(*^ー^)ノ♪

今日1日かけてする予定だった事務仕事が、意外に早くに仕上がり(^-^)、お天気も良いし~(^^)v、ふらっと出掛けることにした

場所は京都嵐山

起きようかなと思っていた時間より1時間30分遅れ(*_*;、行こうと思っていた場所のメモを入れたつもりが違うのが入っており(*゜Q゜*)、電車ではお腹が痛くなり、途中下車ヘ(゜ο°;)ノ
と、前途多難のスタート

外国に来たような感じがするほど、外国の人が多かった
自転車を借りようと思っていたが、借りなくて正解(^_^;)

化野念仏寺には20年程前に手話サークルで行ったことがあった(そういえば、帰り道、暗くなり迷っていたら、トラックが荷台に乗せて嵐山迄送ってくれたっけ(^o^;))が、その先の愛宕念仏寺(写真1)には初めて行く

お寺、院(紅葉が綺麗であろう常寂光院 写真2)等、色々回っていたら、年配の女性に声をかけられ、何とお昼をご一緒することに(*^.^*)

ご自分の事は勿論、ご主人、娘さん、娘さん家族、息子さん、息子さん家族、甥っ子さん、姪っ子さん、色んな人の話をしてくださったが、はてさて、この話の主語は誰?と悩むことしばしばσ(^_^;)?
そして、奇遇なことに、2人とも腎臓が1つしかないとわかる
ここで更に親近感が《*≧∀≦》

嵐山の駅でお別れし、私は法輪寺に
そういえば娘の十三参りはここだったと思い出す

電車で河原町に移動、ウロウロ

知恩院で、駐車場のおじさんに
入り口は何処ですか?
もう、入れませんよ(16時30分)(`□´)
はい、場所は何処ですか?
だからもう、入れませんって<(`^´)>
今度来たときの為に知っておきたいんです(=`ェ´=)

場所を聞いてるんだから素直に答えてよ(# ̄З ̄)

17時30分頃電車に乗り、帰宅

29,000歩、17㌔

さぁ、発表会準備しなくちゃ
あ~、自分で書いておきながら、目が痛い(。>д<)、耳が痛い(/≧◇≦\)、心に突き刺さってるm(。≧Д≦。)m

只今、思考能力停止中┗(-_-;)┛

大丈夫です、合同練習迄には何とかします!!!!

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿