ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年10月20日金曜日

中仙道8回目(ノ_<。)

写真1 良いお天気
写真2 昼食
写真3 からす瓜 花は白くて綺麗!らしい
写真4 本日の到達点 河渡(ごうど)宿
中仙道69次中、残り53次地点

本日総勢40名、添乗員さんが3名ついた
中仙道、人気らしく、出発日を3日設定しているが、どれも定員いっぱい、キャンセル待ちが発生しているとのこと( ゜o゜)

ところが、バスに乗り1時間半後、ここのところのハードスケジュールのせいか、睡眠不足のせいか、気分が悪くなり、危ない状態に(~_~;)
暫く我慢したが、もう無理!

リュックからビニール袋を出そうかと思い始めたたら、添乗員さんから
もうすぐ着きます
と救いの声が聞こえた(*´-`)

トイレで吐き、添乗員さんにも
体調が・・・(/。\)
と言うと
午前中はバスに乗ってるか、午後から乗るか
と返ってきたので
イエイエ、歩きますよぉ^^;歩いている方が気持ちいいし^_^;

そして、再びバスに乗り、前回の終了地点へ
30分程で着いたのが救い(^_^;

心配していたお天気も、歩き終えるまでは大丈夫だろうと、ウオーキングが始まる(^^)

歩くこと2時間
今回は宿場も廃れていたりで、特に見るところはないと言われていたが、外の空気を吸って歩けるだけで充分

そして昼食の為、又バス移動10分
我慢(ノ_<。)
美味しい昼食後は、午前中に歩き終わった地点まで再びバス移動
クタ~┐('~`;)┌

午後のウオーキングもメンバーと話をしながらテクテクテクテク
全く問題なく目標地点へ(^o^)v

だが、帰るには又バスに乗らねばならない
う~このまま歩いて帰りたいよぉρ(・・、)

ほぼ💤⤵💤⤵💤💤
梅田に予定時間通り到着(救い('-'*)♪)

31,600歩、18㌔
22日は琵琶湖ウオーキング
曇りか、途中から雨か↘↘
どちらにせよ、バス移動(´д`|||)
睡眠不足にならないようにしないと(^_^;

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿