ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年9月28日木曜日

ここは何処?( ^∀^)No.2

7時30分起床
温泉に行く( ^∀^)

昨晩もだが、姉は水風呂に入る習慣のようで
気持ちいい~ヾ(@゜▽゜@)ノ
と露天風呂、水風呂を行ったり来たり

私も挑戦してみたが
つ~め~た~い(;゜∀゜)

足だけ浸かるから冷たく感じるのよ
早く肩まで浸かり

と言われ、時間をかけて肩まで浸かったf(^^;
慣れるっちゃあ、慣れるけど↘

今朝も、早速水風呂に行く姉
私は1往復でお仕舞い(*´∇`*)

バイキング朝食を終え、お城へ
歩いて10分
彼岸花が綺麗(^-^)/

階段は上らないと言う姉を残して、神社(写真1)、お城(写真2)と回り(中に入っている時間はなかったので、近くから眺める)、次の村見学へ

駅までの道(写真3)をブラブラ歩き、バスで村へ
遠い┐(´д`)┌

そして村は広く、これがそうか、(写真4)
で、次の目的地の陶器の町へ

駅から歩いて5分という場所を探すも、
道の↘が何処を指しているのかわからん(; ̄Д ̄)?

姉と二人、
わかる人が地図作るから、訳のわからない矢印向きが出てくんねん(# ̄З ̄)
と文句タラタラ

ミュージアムのマリーアントワネットの陶器が、素晴らしかった(@_@)
本体のみ陶器で服は生地と思っていたら、全て陶器とのこと
半端ないレース感(@ ̄□ ̄@;)!!

そしてシャッター街?と思われる閑散とした商店街を通り、電車移動
新幹線乗り場に

緑の窓口で指定を取り、東西に別れて帰宅
8時着で、現実に戻り、事務仕事をして熟睡(。-ω-)zzz

さぁ、発表会準備しなくちゃ(;゜∀゜)

國頭

4 件のコメント:

  1. 三光稲荷神社

    犬山城

    明治村

    瀬戸市の瀬戸蔵ミュージアム

    ですかぁ?

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      凄~い!!(゜ロ゜ノ)ノ
      何でわかるのですか?
      三光稲荷神社なんて、あと何年か(もっと早いかもf(^_^;)したら、絶対忘れてるような所でしょ
      もしかして、写真をアップにしました?

      國頭

      削除
  2. 実は私、ストーカーしてました!
    なんて言われたらゾッとしますよね。
    大丈夫、それはありません。
    ハイ、Google検索は優秀です。

    お陰で私も旅行気分が味わえて
    楽しんでいます。
    (*^.^*)

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      ネットって凄いですね(*゜Q゜*)
      まぁ、私もスマホのお陰で、行程を考え易くなりましたが(*^▽^)/★*☆♪
      次は「これは何処だろう?」というブログ、頑張ります(#^.^#)

      國頭

      削除