ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年9月26日火曜日

ここは何処?( ^∀^)

26日(火)、午前中のレッスンを終え、バタバタと着替える(;´゚д゚)ゞ

今日は東京の姉と1年振りの旅行(写真1新幹線の中から)

やっと携帯を持ってくれたので、待ち合わせも不安がない(^-^)

絵入りのご朱印をgetしたく廻るが、時間も遅かったので、字のみのご朱印↘↘となった(写真2)

電車でホテル近くの駅まで移動
降りて場所確認をしていたら、何とホテルシャトルバスが停まっていた
ラッキーヾ(@゜▽゜@)ノ

お風呂に入り、夕食(写真3)

私はリラクレーション室でフェイスオイルマッサージ(ずっとしてもらいたく、念願叶う\(^o^)/)と上半身マッサージ、姉は部屋でマッサージを受ける

寝る前にお風呂に入り、明日に備える
明日はお城見学、とある村、焼物を見る予定

(写真4)ホテル窓から

國頭

4 件のコメント:

  1. 昨日 気合いの入った午前のクラスから一転して、今日はお姉さんと旅行ですね。
    いい天気になりそうです♪ マッサージで気分転換できましたか?

    新幹線に飛び乗り 何処に向かわれたのか... 夜景がきれい!

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      1年振りの再開(^^)v

      やっと携帯を持ってくれたお陰で、安心して待ち合わせができました

      26日の夕方、27日の午前中は私が振り回し、午後は姉の希望で行動

      ワイドパンツにベタ靴
      同じような格好で化粧品も同じものがありました
      だんだん似てきたかな?
      私の髪質は固いけど、姉は柔らかかった(@_@)

      國頭

      削除
  2. 又々ご旅行ですか!先生本当にお元気ですね♪

    前回は台風の通過時間に惑わされたけど
    今回はヒントが一杯ですね。
    新幹線で名古屋まで行って、お姉様と合流して
    名鉄で津島に行かれたのではないですか?
    津島神社の楼門。ホテルからの水辺の風景。
    今度は当たります様に〜(*^.^*)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      そうです!名古屋は近い(゜ロ゜)
      けど、ご朱印がなかったら・・・
      何見るの?って感じです

      國頭

      削除