ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年9月11日月曜日

ムフフ( ☆∀☆)

まだまだ日中は暑い毎日
怖~い話を、赤ずきんちゃんを真似して

先生、先生、最近メジャーを持ち歩いてるけど何故?

ムフフ
それはね、み~んなが油断した時に直ぐサイズを測れるようにだよ

先生、先生、最近タブレットを持ち歩いているようだけと何故?

ムフフ
それはね、み~んなが気が付いてない自分の癖や、間違ってやっていることを撮って「ほ~ら」と見せてあげるためだよ

國頭、(; ̄ー ̄A○×△🔲?□▼状態で手に入れたタブレットで、遊んでイヤイヤ、指導しています
撮りながら、ついつい大声を出してしまい「ほ~ら、こんなに怒鳴っているでしょう」と逆襲されますが^_^;

今日も、すみれクラスでエクササイズから撮りまくり、「ほ~ら」
湿気が多かったのか、このタブレット撮りのせいか、皆さん、汗だく
「疲れたわぁ┐(´д`)┌」

逆襲されないよう、音は消して見せますo(^o^)o

國頭

2 件のコメント:

  1. 赤ずきんは きょうも おばあちゃんに会うのを
    楽しみに扉を開けた・・( ; ゜Д゜)

    おばあさん おばあさん
    どうして今日は そんなに 大きな耳?
    おまえさんの 溜め息がよーく聞こえるようにさ♪

    どうして お目めがかっと見開いてるの?
    おまえさんの動きがちゃんとできてるか 見れるようにさ!

    マア どうして そんなに 大きな口なの?
    おまえさんの 心の奥まで響く声を出したいからさ!!

    どうして 今日は そんなに大きな手? 
    新兵器(@_@) タブレットを持ってるからさ!!

    キャー ウッそ~~
    おそろしい~~

    できてると思って平気な顔でのんびり踊ってる赤ずきんよ!
    タブレットに その姿がよーく映ってんだよ~~ハハハ

    ガビーン(@_@)

    先生(/。\) 今日もお疲れ様です↓
    (;´д`) トホホ 終始 緊張しました!

    そこまでしてくださってのご指導とは・・ ありがたいことです♪♪
    ククク とうつむき楽しそうに笑ってた先生の姿が今も頭に浮かぶ・・

    発表会まで (゜ο°;)ノ 続けないでね(о´∀`о)ノ

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます(^-^)
    きゃ~、怖~い(;゜∀゜)
    誰の話?
    私やん、怖いわぁ^_^;

    暫くタブレットで遊べそうですo(^o^)o
    発表会間際まで使わせないでね(#^.^#)

    國頭

    返信削除