ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年9月4日月曜日

始まりましたァ~!

今日からスタートしました!!
いろんな心配…不安…緊張…ありましたが、
たっくさんの方が受けに来て下さり雰囲気もとてもよくて私がみなさんに助けられました☆
スペシャルゲストで、まい先生&あつき先生も受けてくださりました(o^^o)
写真はレッスン終わってしばらくして撮ってもらったので、
先に帰ってしまった方写ってない方もいます…すみません‼︎

終わってからもしっかりみなさん質問してきてくれたので、
教える立場からするとそういうところが難しいのか。。と気づかされました(^-^)

来週も進みます!笑

宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿