ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年9月23日土曜日

AYANA2コンテスト

今日はDSK金曜日ヒップホップジュニアクラスのAYANA2の初のコンテストでした。

コンテストの曲はアラジンのフレンドライクミー🎶
衣装はママたちの手作りで、付けまつげもピンクと水色に😊

雨の降りそうな空を心配しながら出番まで他のチームのステージを応援!
ドキドキしながら出番ま 待ち💦

2部の2番に出演し、3分間踊りきりました✨
とっても笑顔で、本当に楽しそう😍
自然に手拍子をしてくれる人もいました!


結果は残念😭


全ての総評が、終わってから審査員の先生方それぞれにアドバイスを頂きました。
次のコンテストに向けて頑張る目標が出来ました😁

応援に来てくれたCOLORSメンバーありがとう🎶
衣装、応援、撮影など、色々ママ達ありがとうございます💕

コンテスト後はみんなでお寿司🍣
私もいっぱい勉強出来ました。ありがとうございます😊

MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿