ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年8月18日金曜日

今日の練習しはDSKで!

こんばんは!COLORSのMAKIKOです。

今日のCOLORSの練習はいつもは須磨区民センターですが、夏休みなのでDSKまで来てもらいました(^^)

今COLORSは9月10日葺合区民センターで行われる発表会に向けての練習をしています。
葺合区民センターは舞台が小さめなので舞台で踊るメンバーと舞台前で踊るメンバーがいます。 沢山の場所移動にパニックになりながら頑張って踊ってくれました!

今日の写真はプリッジとポーズ写真!
腹筋の後に必ずプリッジをしますが、今日は夏休みの宿題が終わった人は15回
終わってない人は50回!50回メンバーはプリッジが辛かったようです💦
夏休みももう少しです。宿題は今週中に終わらせましょう😄

9月10日は葺合区民センター発表会
マキHIPHOPクラスとCOLORS、兵庫コープメンバーが出演します。

9月17日は北区民センターの発表会
カヨ先生木曜日JAZZクラス
カヨ先生金曜日キッズファンククラス
カヨ先生金曜日ファンクジャズクラス
築本ミナ先生BALLFTクラス
マキ 水曜日キッズヒップホップクラス

が出演します!
午後から本番です!是非是非観に来てくださいね(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿