ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年8月21日月曜日

秋のウオーキング("⌒∇⌒")

まだまだ暑い日が続きそうです
日頃は、熱心にレッスンに来ていただきありがとうございます

さて、第3弾ウオーキングのお知らせです
1回目は、いきなりの35㌔ウオーキング、2回目は、書写山と楽しく歩いてきました

今回は、昨日、迷いに迷った「山の辺の道16㌔」(のはず・・・の予定・・・)です

日時:10月8日(日) 雨天9日(月・祝)に順延
集合:JR芦屋改札口 9時厳守(9時5分の電 車に乗ります)

行程:桜井駅~天理駅
9時5分芦屋発快速
~9時21分大阪着
9時33分大阪発環状線
~9時48分鶴橋着
9時55分鶴橋発近鉄
~10時36分桜井着
通常JR芦屋~鶴橋 460円
近鉄鶴橋~桜井 620円

12時 昼食
ウオーキング状態により、帰りの電車時
間を決定

長岳寺迄は私のブログ解説付き(もう道は把握出来てる・・・と思う)、長岳寺からはどうなるかのミステリーウオーキングで~すf(^ー^;

又、メンバー把握の為に改めてプリントを作りますので、予定を組んでおいてくださいね("⌒∇⌒")

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿