ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年7月9日日曜日

琵琶湖ウオーキング((((;゜Д゜)))

写真1
2つ石大明神
湖面水位が下がると沖合い100㍍の所に現れる石の代わり
写真2
教えてもらったけど忘れた花
よく聞く花で、これかぁと思ったけど・・・(*´-`)
写真3
水平線のように見える黒いのは全て、水鳥(こんな大群が見られるのは珍しいとの事)
写真4
2段重ねのお弁当

本日、雨が心配されるも現地では止み、蒸し暑いなかのウオーキングだった(´д`|||)

午前中歩いただけで、汗をあまりかかない私でさえ、ポロシャツがぐっしょり┐(´д`)┌

恐怖の崖降りの時にご一緒だったご夫婦も来られていた
このご夫婦、面白い(〝⌒∇⌒〝)

崖降りの時

女性4、5人の間に男性1人入って下さい
のガイドさんの指示に、私がご主人に

宜しくお願いします(^-^)
と、言えば、奥さんが

この人、自分の事しか出来ないから無理ですよ
とバッサリ(*゜Q゜*)
でも、蔑んでるではなく、ほのぼの感満載("⌒∇⌒")

今日も、奥さんがお水をご主人に渡し、
ご主人が飲み始めると

全部飲んじゃダメよ!!!!
の言い方が面白く、思わず笑ってしまった
だってこの人、自分が手にしたら家族4人いても全部飲んだり、食べたりしちゃうんだもん
外では笑って済ませられるけど(ー。ー#)
と、バッサリ

側でご主人はニコニコ顔(о´∀`о)

こうして今回も楽しく終わるウオーキングのはずが・・・

それは、お弁当を食べている時起こった

続く
(件名 生きて帰れて((((;゜Д゜))) )

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿