ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年7月18日火曜日

こんにちわ、HITOMIです♪
蒸し暑いですねぇ。。。
いかが、お過ごしですか(^^)
今日は、ジャズフェス5人作品のランチ打ち上げをしてきました(^^)v
ジャズフェス本番以来、久しぶりに会いました♪
他のメンバーとも、なかなか会えないんですよねぇ。。。
サミシィ(T-T)

色々話してると、何やら楽しそうなアイデアが出てきたり、、、
まぁ、フワッとなので実現するかしないかは置いておきましょう。笑

今度、全員揃ってのご飯会も計画中なので、それはまた後日(^o^)
とにかく、少しの時間だったけど、楽しかったです♪

そして、話しは変わりますが、今度土曜日のK@YO先生クラスの代講をしまーす(^^)

7/22&8/5の13:45~です(^^)v

どなたでもウェルカムなので、お時間ある方はいらっしゃーい♪
滅多にスタジオでクラスすることはないので、楽しみです(^o^)

でわ、また(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿