ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年6月18日日曜日

ここは何処?(*^ー^)ノ♪No.1

旅2日目
昼食はオプションと思い込み、宿近くのコンビニでサンドイッチを買う

荷物をまとめて、朝食処へ
隣の人と話している時に、オプションは明日、今日の昼食は決まっている(写真1)と聞く(;・∀・)

龜の形をした岩、天然記念物等を見学したあと、すぐ昼食

おかずだけにしようと思ったが、海鮮丼(*゜Q゜*)
ごめんなさい(∋_∈)と謝りながら、ご飯を半分残す

サンドイッチは・・・
取り合えず、1人分のを2人でおやつがわりに押し込む(((^^;)

お寺(写真2三本杉)、夫婦岩、奇岩怪石(写真3)、金銀山、選鉱場(写真4)等を廻り、宿へ

5時につき、部屋で散々、はぁ~┐(´д`)┌とため息をつき夕食前にお風呂へ

露天風呂で、堤防で釣りをしている人を見つけ、立ちながら

これってあそこから見えるんちゃうん(゜ロ゜;
ほらぁ、絶対見えるわ
ほんまや( ゜o゜)
向こうからは見えないんじゃ(*_*;
イヤイヤ、見えるって(°Д°)
どっちにしても、取り合えず座ろ
そりゃそうだ《*≧∀≦》
湯船に浸かったら見えへんわ(o^-^o)

と言うことで問題解決(≡^∇^≡)

続く

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿