ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年6月19日月曜日

JAZZ Fes 終わりましたぁ~!

日曜日、無事に
ジャズフェス終わりました!

2年振りに参加させて頂き、
素敵なメンバーと共に、
いい作品が出来ました‼︎

それぞれ本番では、
うまく出来なかったこともあったり、
ゲネの方が良かったぁ〜
と思うこともあったりですが、
(私もその中の一人ですっ)
見に来てくださった方々の
感想を聞くと、
楽しんで頂けたみたいで、
ホッとしてしています‼︎

リハ中も、良い作品になるように
頑張ってみんなで協力して
作り上げていけて、
ホントに感謝してます‼︎

時間の限られた中、
集中して出来たリハは
とても楽しいものでした☆
(楽し〜と思っていたのは私だけで
ダンサー達は、2週間前の変更があったりで、
大変だったかも…ですが…)

また素敵なメンバー達と共に
楽しい作品が出来ると嬉しいです♪

最後になりましたが、
観に来てくださった皆様、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました‼︎

写真は土曜ジャズクラスです★

0 件のコメント:

コメントを投稿