ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年6月5日月曜日

トンネルをぬけて(*^▽^)/★*☆♪

3曲目の振り付けも順調に進んでいる(^-^)

GW中に考えたところ迄、猛スピードで振り付けが終わった(p^-^)p

土曜日のクラスは、私が遊びで時々お休みにさせて貰っているので、今やっているスローがなかなか終わらない
すみません↘↘

昨日は、始まった時に人数が少なく、ステップ、振り付け代わりに、帽子の踊りの振りをした

他のクラスでしている部分ではなく、これから振り付けをする部分

どちらにしようか迷っているAパターン、Bパターン

実験台になってもらった
各々交代で第3者として見てもらい、どっちが良いかの意見をもらう

更に振り付け不備も見つかり(@_@;)、訂正

そして今日、古市での食事会から帰ってから最後までの振りを考えた

ちょっと急がし目(゜Д゜≡゜Д゜)?だけど、慣れたら大丈夫かな(。^。^。)

兎に角、トンネルをぬける明かりが見えた

皆さん、乞うご期待!!

國頭

2 件のコメント:

  1. トンネルぬけた!
    速いなー
    國頭列車は(ーー;)(^_^;)))

    期待以上の素晴らしい出来上がりでしたね。

    先生はすっとされて 艶やかな動きとかけ声!!

    私たちは その重さに頭が詰まったよう・・衝撃をうけ 速い細かな動きにフリーズしまくりました(*゜Q゜*)(;゜∀゜)

    う~ん めげんぞ~!!

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      新幹線並でしたねぇ(゜Д゜≡゜Д゜)?
      だけど、皆さん、よくついてきてますよ(p^-^)p
      こんな踊りの方が合っているのか、スピードで勢いに乗ってるのか

      どちらにしても、私は安心してます(*^ー^)ノ♪

      國頭

      削除