ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年6月19日月曜日

土曜ジャズ追伸!

舞台終了後、打ち上げへ‼︎

メグ&優メンバーと共に、
楽しく打ち上がりました〜☆

みんな、しゃべり過ぎて、
笑い過ぎて、
打ち上げの様子を写真に撮るのを
すっかり忘れてしまいましたが…

この写真は…

土曜ジャズメンバーからの
サプライプレゼント〜☆

とっても、とっても‼︎
嬉しかったですっ‼︎

疲れているであろう私に、
筋膜リリースグッズと、
楽屋で撮った写真を
プリントして額に入れて
くれました★

家に帰って、
ちゃんとほぐしましたよ〜!

写真も嬉しかったなぁ〜☆

ホントみんな
ありがとう‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿