ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年5月15日月曜日

屋久島おまけ(o^-^o)

昨晩寝たのは11時
グッスリ寝たと思って自然に目が覚めた
時計を見て驚き
何と12時(゜〇゜;)?????
1時間しか寝ていない
眠くならず、携帯をいじりストレッチをし(*_*;

時計を見る
まだ1時30分
え~((((;゜Д゜)))

2時
友達も目を覚ます
薄暗くしている部屋を暗くしたら寝られるかも(;゜゜)
真っ暗にする

眠れない(;゜∀゜)

よっぽど座布団を廊下に出し、廊下で本でも読もうかと思った位f(^_^;

携帯いじったり、布団に入り込んだりの繰り返しヘ(゜ο°;)ノ

5時50分、目覚ましのセット時間より早く起き出す(*´∀`)

今日も暑い位の良いお天気(*^▽^)/★*☆♪

白谷雲水峡
Gパンで行く気満々だったが、Gパンで良いのか、問題児としては気になる(/。\)

又、それでは無理です、と言われたくない_(^^;)ゞ
仕方なくトレパンに着替え、食堂に
見れば、Gパンの人もいる(・。・)
食後、Gパンに着替える

荷物
使わない物は別便の車で港に届けてくれる
靴は登山靴でなくてOK、でもレインコートは持って行って下さい
こんなお天気、要るかなぁσ(^_^;)?

宿の人も今日は降らないでしょうヽ(^。^)ノ、という

イヤイヤ問題児、万が一土砂降りになり注意を言われてもかなわん(ノ_・,)

仕方なく、レインコートを入れる

集合場所に行くと皆さん軽装
レインコートは?
今日は降らないでしょうヽ(*´▽)ノ♪
よし、万が一のことがあっても、注意を受けるのは一緒o(^-^o)(o^-^)o

レインコートを預ける荷物の中に入れる

結局、雨は降らなかった

何か、注意をされたらヽ(´o`;と、落ち着かない3日間だった
まぁ、会社としては何か起こった時に、責任問題になるのだろうから仕方がない

が、月に35日雨が降る(林芙美子、浮雲)という屋久島で、お天気に恵まれたのはとても良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

屋久鹿、屋久猿、イルカも見れたd(⌒ー⌒)!

白谷雲水峡谷(写真1)
2代大杉(写真2)
1枚大岩と千尋(せんぴろ)の滝(写真3)

お土産を買い込み(行きの荷物の倍になる_(^^;)ゞ)、10時過ぎに新神戸到着

一緒に行った人のご主人が車で迎えに来られていて、三宮まで送ってもらえることに(^-^)/

11時過ぎ無事帰宅o(^o^)o

國頭

2 件のコメント:

  1. 屋久島を楽しまれたようで、良かったです。
    次回のレッスンで、先生の旅のお話を聞かせて頂くのを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      時間があったらねぇ(=^ェ^=)

      行きたくてもまだ行けてない人、結構年配の方も行けてましたが、許される範囲で早目に行かれた方が良いかと思いますよ~(^-^)/

      國頭

      削除