ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年5月23日火曜日

3曲目("⌒∇⌒")

GW明け
発表会に向けての3曲目の振り付けに入る

GWにダダダーッ考えたd=(^o^)=b

いつも考えてホッとしてしまい、間が空いて、メモ_〆(゚▽゚*)を見て

これ、どういうこと?
としちゃんのポーズ?何だろう( ・◇・)?

となる
そして自業自得ながらも、私の青春返せ!と心で叫ぶ(。´Д⊂)

今回はさすがに学習能力がつき、振り付けまでに何回も見直したお陰で、しっかり覚えていた

1週目、2週目とダダダーッと進んだが、さすが私の生徒
よくついてきている
この時点で拍手( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素晴らしい!!

そして、今日、ほぼ2分半以上のところまで振り付けを進める

4月から5月前半迄お休みだったSさんもバッチシ(@^^@)/

しかし、この先、少ししか振りが決まっていないf(^^;)
自分の為か、生徒さんの為か
来週は進まない!!
と宣言

さぁ、この間に最後まで考えてしまわないと(^。^;)
えらいごっちゃ( ̄▽ ̄;)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿