ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年4月25日火曜日

免許更新d=(^o^)=b

先日、免許更新に行ってきた(^-^)
勿論、優良運転者で5年更新
今まで伊丹に行っていたが、初めて元町更新所に行く

現地での写真撮影は苦手(昔、瞬きし過ぎて怒られた(/。\))なので、3月に撮った写真を持ち込む

申請に、最初からつまづく(ノ_・,)ρ
2017年4月24日を何を思ったか、2019年4月27日と記入(゜〇゜;)?????

駄目じゃんΣ(ノд<)
やり直し↘↘
日付けをよく間違う(/。\)、の質問欄がなくて良かった(。^。^。)

適正検査
目の検査
前の人がモタモタしている
えっ?
う~んと
ん?
(;´_ゝ`)

おいおい免許返納した方がいいんちゃう?
見える見えないに加え、反応も検査してると思うんだけどf(^ー^;


上、左、上
はい、OKです(*´∀`)♪

写真持ち込みなので、別室に行く

この写真、頭の所がちょっと白いけど・・

f(^_^;私には見えないけど・・・
クリップて葉書にとめていたからかな?
使えませんか?┐('~`;)┌

いえ、そちらがよろしければ・・・

あっ、全然構いませんd(^-^)

手続き後、30分の講習(早口、滑舌悪、はっきりしないしゃべり方、これじゃ皆聞かないのは当たり前?)を受け、交付

約1時間で終了

次の更新時は東京オリンピックも終わっているのか
平和に迎えられますように(~▽~@)♪♪♪
猫は何匹になっているんだろう(=^ェ^=)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿