ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月21日火曜日

こんにちわ(*^^*)
HITOMIです。
3/19須磨区民センター発表会
3/20東灘区民センター発表会

両クラス共、大きな失敗もなく、皆さん、とても楽しく舞台に立てた様で、終わった後はめちゃくちゃ良い笑顔が溢れていました!!
私も今回は一緒に踊ったので、無事に終えてホッとしました(*^^*)

観に来て頂いた皆様にも、好評だったようで、出演者一同また来年も頑張るぞーっ!!っと燃えております(*^^*)

4月からも変わらず一緒に頑張って行きましょう☆
須磨&東灘の皆様よろしくです♪

それでわ、また(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿