ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月6日月曜日

ディズニー・ライブ!キッズダンスオーディション合格!

こんばんは😊
かなりのお久しぶりのMINAです。

3月5日の日曜日に
「ディズニー・ライブ!キッズダンスオーディション」に挑戦して来ました!
2月に入ってから、毎週皆で楽しくも真剣に色々話し合いをしながら頑張って来ました!
オーディションには私も付き添いで中に入れましたが、子供達の緊張感が物凄く伝わって来ましたが、精一杯頑張っている姿を見て誇らしく思いました😭

そして、今日結果報告が!
結果は…合格です㊗️🎉
やったぁ🙌🙌🙌
何回もメールを見てニヤニヤ(笑)

お母さん達には短時間で衣装の作成をお願いして、とっても良い衣装が出来上がりました!
他の何処も着ていない感じの衣装✨本当にありがとうございました。

まき先生のCOLORSの皆んなも合格したと連絡を貰いテンションMAX⤴️⤴️⤴️
後は3月27日、月曜日の本番に向けて後一息頑張ります😊🎶
iPhoneから送信

1 件のコメント:

  1. おめでとう!!
    W合格ですね
    27日も頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪

    MK

    返信削除