ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月19日日曜日

いいかも(=^ェ^=)

ステップの時も、振り付けした時も、その後もず~~~っと注意してきた

軸足は床から離さない!、upしない!!
動かす足も爪先は床から離さない!
床を擦って!

だからぁ、どっちも床から離さない(*`Д´)ノ!!!

言ったよね(-""-;)

逆に下から引っ張られるようにおさえて

離さないって(*`Д´)ノ!!!

もう(`ロ´;)

罰金取るよ!

え~なんぼ?

おっと(゜ロ゜)、そうくるか
え~払う気満々?

値段による

千円(=`ェ´=)
チクってもいいよヽ(*´▽)ノ♪

半分くれるン?

\(~ロ\)(/ロ~)/
上いくなぁ(*゜Q゜*)

が、そう脅した結果、足を床から離す人がほぼなくなった

思わずこぼした言葉

いいかも(=^ェ^=)

打ち上げ代、貯まるかも( ☆∀☆)
ってこっちが貯まったら、私のストレスも溜まる(;^_^A

皆さん、注意されたところは早目に直して下さいね(。-人-。)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿