ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月13日月曜日

こんにちわ(*^^*)
久しぶりの登場、HITOMIです。
皆様、お元気ですか!?
少し前に髪をだいぶ短く切りましたよ☆
ショートです(^^)v

先週、秋期講座の半年が無事終了しましたー♪
もうすぐ発表会があるので、半年かけて作品作りをしてきましたょ(^-^)
日程は、
3/19須磨区民センター
3/20東灘区民センター
(出演時間は14:00以降)
で、今回は両方共、私も一緒に踊りまぁーす♪
皆さんと久しぶり一緒に踊るので、ワクワクドキドキしています(*^O^*)
お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね!!

あ、最近のえみる姫は来月で2歳になりますょー!!
早いですw(゜o゜)w
もう、会話も普通にしたり(もう、そんな事まで喋れるの!?っていう事めちゃあります。笑)、歌いながら自分で振付けをして、踊ったりしています。笑
毎日一緒に笑ってます(*≧∀≦*)

それでは、来期もどうぞよろしくお願いいたします。
でわ、また(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿