ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月22日水曜日

ハイキングレベルB┐('~`;)┌

今日はおじ様達とのウオーキング(⌒‐⌒)

ルートは、新神戸~市ヶ原~天狗道~摩耶ケーブル~阪急六甲

9時新神戸集合

歩くのには丁度のお天気だが、やはり上の方は風が冷たく、ヒヤッとしていて、脱いだ上着を又、着たりと服装調節に気を使った

天狗道に入る前に、学生(中学?)2人と会う
どうも学校から来ていてはぐれたらしい
が、全く慌てた様子もなくのんびり歩いている
天狗道の終わり頃、グループの方に会ったが、はぐれたままのようだ
大丈夫なのかなぁ

はぐれたままの生徒も心配だけど、先生が2人をほっておいたことに変わりはない

何かあったら責任問題になるのに(;゜∀゜)

天狗道の途中で両足のふくらはぎがつりそうになり(;゜゜)、おじ様に薬をもらう
速攻で効く

摩耶ケーブル迄、結構遠いヘ(゜ο°;)ノ

下りは持てるものは全て(木、石、根っこ)持って、降りる
私ほど用心して下る人はそうそういないのではと思うほど、ゆっくり下る

阪急六甲に着いたのが2時過ぎ位
お茶をして
3時30分に解散

おじ様達は阪急六甲から電車
私はJR迄下りますといいつつ、結局は甲南山手迄歩いて戻ったd(⌒ー⌒)!

早目のお風呂に入り、晩は手話サークルの人達との食事交流会

バン食べ放題とハンバーグでお腹をふくらませ、お喋りしてo(^-^o)(o^-^)o

幸せな1日でした♪ヽ(´▽`)/

31,000歩、17.5㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿