ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年3月31日金曜日

ここは何処?旅3日目("⌒∇⌒")

今回の添乗員さんは、楽しんごさん似のかわいらしい感じの男性(^_^)

声だけ聞いてたら女の人
しゃべり方も女の人っぽい
○○ま~す↗○○で~す↗

何か間違えた事を言ったり、わからなくてツアー客に聞いても憎めない

冗談も上手く取り入れ、なかなか楽しい

行きのサンダーバードの中で居眠り(-.-)Zzz・・・・をして、ツアー客に
もうすぐ降車ですよ
と起こされていた( 〃▽〃)

湯畑、湯畑と言っていますが、知らない人は何の事やらと思われていると思います
(ここで、説明が入ると思いきや)
明日行けばわかります(о´∀`о)

2日目の晩はバイキング
あまりお腹は空いていなかったが、食べ物を目の前にしたら、あれもこれも(///∇///)

又々、フォアグラ作製状態
腹ごなしがてら、ライトアップの湯畑まで歩いた
やっぱりライトアップ湯畑は情緒がある

3日目
朝の湯畑見学
湯もみシヨーを見たが、う~ん↘↘(ノ_・。)

添乗員さんが
昨日湯畑行かれた方は、吉宗像をご覧になりましたか?
と言ってたので、ウォーリーを探せ状態で探すもない
記念碑はあった
集合時間になり、バスに乗ると
記念碑と像を勘違いしてたとのこと
こんなことが、笑って許せる添乗員さん(*´∀`)♪

又、ご一緒出来たら良いなと思っていたら、添乗員は終わり、内勤になるとのこと
残念ρ(・・、)

そして最後になるサンダーバードに乗車直前、買い物してきま~すとホームを下りていき、なかなか帰って来ない
最後の最後でまさかの乗り遅れ((((;゜Д゜)))

電車が動き出してから、他の車両から乗り込んできた(o≧▽゜)o
ホッo(^o^)o

今回も乗り物によく乗り、よく耐え、楽しい旅行でした(*^▽^)/★*☆♪

さて、何でしょう

じゃがりこ明太バター、じゃがりこサラダ、鱈の燻製、チップスター、濃厚チーズポテト、温泉まんじゅう、焼きまんじゅう(と言うより、みたらし焼きパン(*_*;)、みたらし団子、プルミアム柿の種、とうもりこ、あられ小餅

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿