ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年2月24日金曜日

い た いm(。≧Д≦。)m

兆候は2月初めからあった(*´∇`*)

ちょっとした違和感σ(^_^;)?

何ともない時もあり、違和感ありの繰り返し

それが、先週土曜(焼肉食べに行った)から、痛い時が多くなる

更に日曜、月曜と日が経つにつれ、我慢が出来ないほどの痛みに変わってきた

これはあかんヽ(´o`;
と歯医者さんの予約をする
木曜2時30分

その間の火曜、水曜
しみるわ(つд;*)、痛いわ(ノ_<。)、歯に空気が触れただけで激痛m(。≧Д≦。)m

食事時も、何でもなく食べられている時と、突然の激痛m(。≧Д≦。)mの時とがあり、食べ物が美味しくない↘↘

木曜2時30分
症状を説明し、椅子に座る

これはどうですか?シュッ!

ヒェ~激痛((((;゜Д゜)))
手と足が空を舞う

じゃあ、これは?

ヒェ~((((;゜Д゜)))
又々、手と足が空を舞う
痛いっつうねん(=`ェ´=)

そんなに痛いですか?
じゃあ、これは?コンコン

ヒェ~((((;゜Д゜)))叩くなって
痛いっつうねんo(`^´*)

う~ん、虫歯もあり、神経を取った方が良いですね、麻酔しますよ
はい、ちょっとチクッとします

う~麻酔がしみる~┐('~`;)┌

じゃあ、神経抜いていきますね

神経を抜くかぁ
むか~し抜いた時、結構通ったよなぁ
暫く通わなあかんのか↘
痛っ(@_@;)

う~ん、麻酔が足りないか
もう少し麻酔を増やしますね

やっと麻酔が効き、治療が始まる

クリクリクリ
何か細いものを入れて回している

暫くして、はい、終わりましたよ(^-^)

えっ終わり(?_?)
今の技術の進歩はすばらしい

大分、麻酔をしたので、切れかけに歯茎が痛くなると思うので、痛み止を出しておきますね

その晩
ご飯も普通に食べられたし(〝⌒∇⌒〝)、歯茎が痛くなることもなかった(~▽~@)♪♪♪

食べ物は美味しく食べなきゃ!!

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿