ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年1月5日木曜日

西の端、西九州♪ヽ(´▽`)/

明けましておめでとうございます‼
2016年、発表会、ウオーキング等々、忙しくも楽しい年でした♪ヽ(´▽`)/
今年も宜しくお願い致します

さて、暮れに北の端北海道稚内を廻ってきて、1週間後、今度は西の端九十九島の方を廻ってきました

1日目
博多からバスに乗り、平戸大橋を渡り、生月島観光
平戸温泉泊
ライトアップされた平戸城を見ながらの露天風呂(*^▽^)/★*☆♪

その1で、すでに平戸城?と正解が出ました

2日目
平戸散策
九十九島をフェリーにて観光
空の青と海のグラデーショングリーン、写真撮りまくり(〃^ー^〃)
雲仙温泉泊
夕食前に地獄巡り
綺麗な夕陽と温泉源の湯気に満足

3日目
オブションのイルカウオッチング
沢山の群れを見せてくれた
漁船なので、立つと捕まるところがあまりないが、イルカが右に見えたと思ったら左に変わり、左に見えたと思ったら右に変わり、で皆で「おととと(;゜∀゜)」と言いながら移動
シャッターチャンスが難しく,ビデオと両刀使い
(^_^;)))

最後は震災で崩れてしまった熊本城

食事も美味しく、観光内容もよく満足出来た旅行だったd=(^o^)=b

しかし、ガイドさん、よくしゃべるヘ(゜ο°;)ノ
そして、皆さん、よく食べる(@_@)

さぁ、痩せなきゃ、仕事しなきゃ(≡^∇^≡)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿