ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月29日木曜日

北の端( ☆∀☆)No.2

先ずは前回分訂正から

結局したのは「フェイスマッサージ→フットマッサージ」です
(バス移動中に目を細めてメールを打ってました(^^;;)

さて、3日目
目覚ましが鳴る前に目が覚める

連れから
「何か、うなされとったで(@_@;)
しかも、ピクリともせんと(;゜∇゜)
起こそうかと思ったけど、すぐに止まったからそのままにしとった」

(*≧∀≦*)

気を取り直して
果物とコーヒー位で止めておこうと臨んだ朝のバイキング

先ずは果物GET
コーヒーは?と移動中に・・・・何と発見(○_○)!!

そういえば、ツアーの紹介にあった_(^^;)ゞ

イクラ、サケ、イカ、エビ取り放題海鮮丼!!

食べずにスルーするわけにはいかん
ご飯少な目に海鮮をたっぷり乗せて
「いっただきま~す(^-^)/」
(=`ェ´=)むふふ

7時30分ホテル出発
お土産屋さんに寄ってからひたすら札幌に向かう

何処を見ても雪、雪、雪
ガイドさん
「はい、ここから首を右、左、右、左と向けて頂きます」
(この後のガイドさん語録ブログにて発表)

札幌でガイドさんお勧めのラーメン店に行く
「らっしゃい!」
「味噌1丁!」
「お二人さん、こちらへ!」
等、一切ない
静かな店で、ラーメンは美味しがったが、何か物足りない(^。^;)

50年振りの大雪の札幌
空港に向かう高速に入るまでトロトロ

結局、もう1ヶ所寄る予定だったお土産屋さんはパス、新千歳空港へ

搭乗時間ギリギリに着くが、35分遅れで離陸
(ちゃんと帰れる\(^^)/)

着陸間際に、これでもか!という位、耳が痛くなる(ノ_・。)

8時伊丹着
8時13分のモノレールに乗り
「楽しかったね~、又、行こうね!」

スムーズに終わった旅行(*^▽^)/★*☆♪

しかし、悲しい落ちが待っているとは、この時知るよしもなかったm(。≧Д≦。)m

国頭

2 件のコメント:

  1. 一面の銀世界、蟹、飛行機移動
    連想できるのは北海道!と思っていましたが
    まさかあんな所まで行かれていたとは〜〜
    (*≧∀≦*)先生お元気ですね!

    うなされた原因って、夢の中でも食べ続けていた?
    もうこれ以上は無理〜と先生苦しかったのかも。
    でも翌朝食べ放題の海鮮丼をペロリとは
    さすがです。(^o^;)

    悲しい落ち、何だろう?
    気になって大掃除がはかどらないわぁ(>o<")

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)

      私が思うに、うなされ声はうなされていてのではなく、出来の悪いときのうなり声かと(^^;;

      今年はうならせないでね♪ヽ(´▽`)/

      北海道、次に行くのは網走方面かな

      今年も宜しくお願い致します

      国頭

      削除