ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月6日火曜日

はじめまして!KOTONOです☆


こんにちは!
そしてはじめまして!

KOTONOです(^_^*)

12/4(日)に HIPHOP WSをさせて頂きました☆



普段はたくさんお喋りするみんななのに、
この日だけ緊張していたのかみーんな静かになってしまって・・
私もとても緊張してしまいました(°_°)笑

ストレッチ、基礎練習、せっかくなので
振り付けの時間を長めに☆☆

むずかしい〜!!けど、楽しかった〜!!

と言ってもらえたので嬉しかったですo(^_^)o

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました☆







2017年1月より、レッスンがスタートします(*^^*)
金曜日20:10〜21:25です!

たくさんの出会いがありますように、
そしてダンスの楽しさをもっとたくさんの人に伝えれますように!

レッスンは基本の動きなどからゆっくりやっていきます!初心者の方も大歓迎です♪

ぜひ!お待ちしております☆☆

KOTONO

0 件のコメント:

コメントを投稿