ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月26日月曜日

HAPPY X'mas

こんにちわ♪ETHOSのHITOMIです。
先週、火曜須磨、水曜東灘のジャズクラスが無事に終わりました。
今年も皆さん元気に踊り納めをして、恒例のプレゼント交換で締めくくり~♪
今年も1年あっという間でした!
去年は、お腹大きかったんだなぁ。。。と、しみじみ思ったり。
そんな娘が走り回ったり、ずっーと喋ってたり。。。
成長って、早いっ!!
毎日が楽しいです☆
早く、スタジオデビューさせたいッ!!
来年はどんな1年になるのか、ワクワク楽しみです♪

皆様、風邪などひかぬ様、体調にはお気をつけ下さいませ(*^^*)

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

あ、来年も振りは続くので、ひとみクラスの方、忘れないでね(^3^)ウフッ

でわまた(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿