ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月18日日曜日

COLORS クリスマスパーティー

こんばんは!COLORSのMAKIKOです!

今日はCOLORSクリスマスパーティーでした(^ ^)
メリケンパークにあるCAFE FISHをお借りして総勢108人で楽しくパーティーしました!

クリスマスパーティーの振り付けはそれぞれ子供たちにが考えてくれます。
曲、構成、衣装をそれぞれが考えて約2ヶ月かけて完成させました!

そしてクリスマスパーティーはお母様達にも踊ってもらいます。動画を配信→覚える→わからない時はお子様に教えてもらってください→
子供達の猛特訓の成果が出て素敵なSHOWになりました。

今年も一年COLORSメンバー頑張りました!
そして応援して下さったお母様達に感謝です!

また来年COLORSはPOWER UPしまーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿