ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月28日水曜日

北の端( ☆∀☆)

行ってきました、北の端、稚内( ☆∀☆)

24日のニュースで新千歳空港がえらいことになっているとの情報

行ってきま~す→伊丹空港集合→決行不可能→解散→ただいま↘

若しくは
飛行機離陸→着陸不可能→伊丹空港↘

を覚悟していた

が、そんな心配ゼロの晴天(*^▽^)/★*☆♪

伊丹、関空、神戸からの集合で39名

1日目
ひたすら宿を目指す
バス移動7時間近くヘ(゜ο°;)ノ

夕食後、ゆったり温泉に入り明日に備える
宿は声問
さて、何と読むでしょうか?

2日目
午前中、稚内、宗谷岬、水族館、クッシャロ湖、流氷岬と周り、帆立の昼食後、ひたすら宿にバス移動、約6時間(/。\)

部屋に入った途端に鳴る電話に
霊がいる(゜〇゜;)?????
(出発前に、モニタリングという番組を見ていた為)

電話を取ってみれば、なんのことはない
604を602と間違えていたのだ(;゜∇゜)
慌てて、謝りながら本来の部屋に移動

ふと見ると、4畳半位の和室に寄り添うように敷いてある布団(・。・;
思いは連れも同じで
いくら女同士とはいえ、何だかなぁ(///∇///)
TVのある部屋に布団を片方移動させ、解決(^○^)

夕食のバイキングはいい気になって取りすぎ、お腹パンパン!!
果物が足りなくなり、みんなちょっと不満(# ̄З ̄)

明日、朝食は果物とコーヒー位で止めておこうと心に決める

温泉に大満足して就寝💤💤💤

続く

国頭

2 件のコメント:

  1. よかったですね。
    ふつう 大雪で残念↓っていう展開も
    あり得るのに見事宗谷岬に到達*+*

    えー 嘘でしょう~
    時計のしたの温度が マイナス 24度
    にみえますが ホント?

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)

      新千歳空港で寝てま~す、なんてブログも滅多に出せるものではないので、ちょっと期待もしましたが♪ヽ(´▽`)/

      これ、-24度に見えますが、2と4の間に点があるんですよ~!

      雪で点が隠れているようです
      他にも間違った人いました(〃^ー^〃)(≡^∇^≡)

      国頭

      削除