ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月26日月曜日

進化ゲームヘ(゜ο°;)ノ

ここ何年かの恒例年末ゲーム

じゃんけんゲーム

卵→ひよこ→(何故か)猿→人間→王様→上がり

各々自分が今、どの進化状態にあるのかを身ぶりで表現

同じ身ぶりの人を見つけ、じゃんけん

勝ったら進化、負けたら何と卵に戻るというゲーム

何回かじゃんけんをしているうちに、その人が最初に何を出すのか把握する人
疲れきって見つけてもらうまで待つ人
逆にシャキッとする人

モタモタしている人を見て、黙って見ていることが出来ず
「ほら、猿そこにいる!
ほらほら、 勝ったから人間!
負けたからひよこやで!」
まるで東京アメ横の年末のよう

クラスごとに個性があり、面白い

皆様、今年一年有難うございました
又、元気に来年も宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿