ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月18日日曜日

真剣に(○_○)

先日の北野レッスン

エクササイズが終わり、ステップをいくつかした後

スタートの所まで行き
さぁ、次のステップの説明をどう言ったらいいかなと、考えていた

あれ?
何か、皆の眼差しが、私の足にむいている?
しかも、真剣(○_○)

何だ何だ?(・_・;?
あっ
もしかして(;゜∇゜)??

「これ、足が痒いから掻いているだけ(///ω///)♪」

そう、私は左足の甲が痒くて、右足の
足の裏で掻いていた
それを、次のステップの1部だと思った生徒さん

真剣に次は何をするんだろう( ・◇・)?と見ていたわけだ

ただ足を掻いていただけとわかり、なぁんだ(^ー^;A

大爆笑o(^-^o)(o^-^)oでした

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿