ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月13日火曜日

上達(;・∀・)

我が家の2匹の新参猫
すこぶる元気
というか、わる( ̄▽ ̄;)

体の弱い猫より手がかからないし、元気な証拠なんだけど┐('~`;)┌

紙をを丸めて放り投げたら、サッカーのように追いかけて取り合いして、高いおもちゃも要らずで安上がり


部屋の中の大きく育ったベンジャミンの木によじ登るは、下の方の葉っぱはかじるは、部屋干ししている洗濯物やハンガーにかけているコートに飛び付くは、机の上のものを落とすは
細い尖った爪でよじ登ってくるは(全く悪気はないのは重々承知┐('~`;)┌)

夜中に2匹で大追いかけっこ(;゜∀゜)
下に響いてるのでは(;゜∀゜)と気が気でない
勢い余って、飲み水用に置いてあるお皿をひっくり返すは
怒ることに事欠かない

始めは
「これこれ(*´-`)」
「さち~ふく~」
言ってたのが
「こらっ(-_-#)」
さち!ふく!
に変わり
最近は悪さが多くなり
「ら」が巻き舌になり、巻き舌に磨きがかかり、更にドスがきいてきている(#`皿´)
おまけに
「お前はぁ!!」

散々暴れまわり、コテッと寝てしまっている姿は何とも可愛い(〃^ー^〃)

この磨きのかかった巻き舌
ひょんなことでレッスン中に出てしまうかも(;A´▽`A
考えただけで恐ろしいf(^_^;)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿