ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月6日火曜日

ウオーキング第3彈(*^▽^)/★*☆♪

気温差が1日で5℃以上の差がある最近です(。>д<)

早くも今年も残すところ3週間余り

ほんとに日が経つのが早く、次から次へとやらなければいけないことが溜まっていきます(遊び過ぎだっちゅうの!)

来年の事を言うと鬼が笑いますが、皆さん色々予定も組まなければならず、第3彈ウオーキングのお知らせを致します

予定日
1月22日(日)
お天気により29日(日)予備日

ウオーキングコース
阪急岡本~有馬約5時間
(歩き足りない人は三宮~岡本経由有馬\(^o^)/)
ウオーキング後、温泉に入るも、足湯に入るも、プラプラするもあり

有馬で晩御飯にするか、過去2回と同じく、豆乃畑にするか、検討中

集合時間等、詳しくは後日

お天気になると良いですねぇ(*^▽^)/★*☆♪

又、沢山の参加をお待ちしています(〝⌒∇⌒〝)

国頭

2 件のコメント:

  1. わーい!(^O^)
    嬉しいです〜♫♫
    ずっと5時間上り坂なんですよね?
    それがかなり不安ですが(~_~;)

    それにしてもすごく行動的で楽しそうな毎日‼︎
    あやかりたいです♫⭐️

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)

      私も岡本から歩いた事がないので、年末年始に下見に行きたいと思っています

      風邪を引かないよう、気を付けましょう‼

      三宮組、どのくらいになるかなぁ(*´∇`*)

      国頭

      削除