ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年12月7日水曜日

中仙道2回目o(*⌒―⌒*)o

今日は、中仙道2回目o(*⌒―⌒*)o

気温が低くなり、かなり寒くなりそうだとの情報に基づき、服装を考える

ヒートテックの薄手タートルTシャツに、タートルTシャツ、薄手のセーター、ヒートテックダウン、の防寒コート

ヒートテックスパッツに中綿入りズボン

貼るカイロ4つ

朝は、別所温泉の時に覚えた携帯目覚しで、難なく起きる

新大阪集合、バスで前回の終了地点まで行く

何だか暑い(*´∇`*)

ヒートテックダウンをバスに残し、歩き始める
今回21人
少な目で丁度良い

昼近くになり、ヒートテック薄手のTシャツもトイレで脱ぐ

前回の事があったので、傘、レインコートも持ってきて準備万端のはずが、何故か予想を大きく外す

まっ、寒くて凍えるよりましか(。^。^。)

ドカターイエローが見え、通る時間も大体予想を出してくれる道の駅

野菜がめちゃ安くて新鮮
バスに置いておけるので購入
1玉250円
暫く鍋かな(。^。^。)

青い空の下、13㌔
清々しいウオーキングだった

奇遇な事に
もしかして伊勢路を歩いている人かなという70代の男性がいて、聞くとやはり、歩いているとのこと(ノ゜ο゜)ノ

前回、前々回と一緒で11日の分もご一緒だということ

世間は狭いヘ(≧▽≦ヘ)♪

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿