ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年11月29日火曜日

先日、姉と2年振りに旅行o(^o^)oに行った
仕事を終えて、新幹線に飛び乗り、その日は姉宅泊

翌日、9時の北陸新幹線に乗り、軽井沢をプラプラ
前に行ったときは、ツアーだったのでバタバタしていたが、今回は充分にのんびり散策出来た(*^ー^)ノ♪

万平ホテルでジョンレノンが好んで飲んだというミルクティーを飲み、鳥料理店でお昼を食べ、
腸詰屋という、直な名前(*_*;のお店でハムやらソーセージやらを購入、宅配手配

上田に出て上田城散策、ローカル線で別所温泉に移動

七草の湯という旅館泊
なんと部屋にも露天風呂付き( ☆∀☆)
大浴場の露天風呂もなかなか良かった
夕食は松茸ご飯、土瓶蒸し等で量的にも丁度

2日目
朝はこの露天風呂でのんびり(о´∀`о)

姉の知り合いに車で無言館(美術を学んでいて戦死した方が描かれた絵画展)や東山魁夷館等に案内してもらい、栗おこわの昼食

ふじと信濃ゴールドのリンゴを頂き、東京で又、来年行こうねと言って姉と別れ、新大阪で車掌さんに起こされる迄(σ≧▽≦)σ爆睡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

満足(*^▽^)/★*☆♪

2日後、熊野古道伊勢路7回目(全12回)
レベル2となっていて、のんびりコースと思いきや、添乗員さん
2時間ほぼ登り、レベル4の所もありますヘ(゜ο°;)ノ
というではないか
友達と
え~( ̄□||||!!

歩き終わってみれば、大したことなく、お天気もまぁまぁ(o^-^o)

順調にこなせていけている(~▽~@)♪♪♪

こうして9月、10月と同じく怒濤のような11月で残すところ事務仕事のみ

と思ったが、事務仕事が9割方出来たので、明日、朝、起きられれば、京都をプラプラする予定
あくまでも起きられれたらだが(≡^∇^≡)

写真は別所温泉七草の湯、朝食、無言館近くの紅葉、伊勢路太郎坂次郎坂

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿