ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年10月25日火曜日

やった~‼o(^-^o)(o^-^)o

遂に2年にわたる東海道ツアーも最終回を迎えた(^o^)v

両日曇り、気温22度と予想されるなか、新大阪を出発

品川で降り、前回のウォーキング最後の場所に移動

参加者30名

1日目12㌔、2日目6㌔という超楽チン行程
と、思いきや、結構ゆっくり歩きで疲れる

2日間で、鈴ヶ森神社、泉岳寺、増上寺等をまわる

中には、膝を手術(゜ロ゜;、最終回だからと頑張って参加しておられた方もいた

もう、無理ヘ(゜ο°;)ノ
タクシーに乗ろうかな( ノД`)…と言いつつも、結局最後まで歩かれた

日本橋ではイベントが行われており、多くの人で賑わっていた(~▽~@)♪♪♪

そこに、30名ゾロゾロと入り込み、遂に橋に到着\(^o^)/

添乗員さん、最後の人を待たずに万歳!万歳!!万歳!!
お~い、皆揃ってからにしてよ~( ̄▽ ̄;)

打上場所は浅草寺近くの旅館
賞状、記念品を貰い、完歩の宴
真打落語家さんの落語あり、旅館オーナーからのクイズあり(〝⌒∇⌒〝)

朝食から昼食迄の時間が短かったので、食べられるか心配したが、どれもあっさりしており、完食(^◇^)

最後まで歩いた嬉しさよりも、これでさよならという方も多く、何か寂しさが先に出る・゜・(つД`)・゜・

嬉しかったのは、半分を越した時と東京都内に入った時

浅草で1時間40分の自由時間があったので、目当ての物をget(*^ー^)ノ♪

写真は最終日の増上寺鐘(除夜の鐘で有名)、日本橋麒麟の像(東野圭吾さんの「麒麟の翼」に出てくる)、1日目の自由夕食のローストピーフ丼、完歩賞状

振り返れば、2日大阪府民の森、9日旧北陸廃線、16日はランク落ちの琵琶湖、19日は伊勢路とよく歩いた

さぁ次は、中山道("⌒∇⌒")
これは、行けれたら行く程度に押さえる予定(#^.^#)

国頭

2 件のコメント:

  1. 立派な表彰状(*_*)
    おめでとうございます~
    表彰状なんてなっかなかもらえるものではない!!

    こつこつ歩き続けて今や凄い勢いで歩き回って
    まだまだこれからですねー(^_^ゞ
    次は中山道.....ここまで来たら半端じゃないっすね‼

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      自分でもこんなにウォーキングにはまるとは思っていませんでした

      お金のかからないウォーキングを研究していかねば( ̄∇ ̄*)ゞ

      東海道を一緒に歩いていた中には5街道完歩、海外旅行、国内旅行とどこにそんなお金があるの?と思う人が多かったですよ( ゜o゜)

      お金も体力も凄い(/ロ゜)/

      国頭

      削除