ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年10月8日土曜日

金JAZZ打ち上げ☆

遅ればせながら、
発表会打ち上げランチ会をしました!

スタジオ北側の
とあるイタリアンで
プチ贅沢なランチ☆

前菜から飲みたくなるようなお料理で、
ほとんどの方が生ビール〜!

ワインセラーもあるお店だったので、
美味しそうなワインもいっぱい‼︎

パスタの前に赤ワインも
フルボトルで頼み、
メインのお料理がくる前には
そのボトルも空き、
まだ足りない〜と言って
グラスワインを頼む酒豪の方々、
ビールに戻る人、まぁ〜昼間から
しゃべる、しゃべる、
また声が大きいっ、
飲むわ飲むわの、
大宴会状態でした〜笑‼︎

お店の人は
さぞかしうるさかったことでしょう。
ごめんさいっ‼︎

夫婦漫才に笑い過ぎて、
アゴやお腹が痛くなり、
お稽古で疲れたのか?
笑い過ぎて疲れたのか?
わからない状態でした。笑

ほぼほぼB型に圧倒されている
金JAZZです。
普段は、個性豊かな方々ばかりですが、
発表会での、一体感、呼吸感は
忘れられませんね☆

また次に向けて頑張りましょうね!

これからも
よろしくお願いします‼︎

Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿